らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

あばば

お久しぶりですー
最近ニコ動とついったーに入り浸ってたのでなかなか更新することができませんでしたっ・・・!

気づけば20000hit越えてたので絵かこうと思ったのですが、
なかなか絵を描くまとまった時間が取れないためしばらくかけませんうわぁあああ;;

とりま用のある方はついったorメールにておねがいしたいです・・・!
うごの方は最近また停滞期きてますんで!;

持久走もなんだか楽しくなる始末です
15分で2440メートル走れるようになったよ^///^
はじめは2120メートルだったので大変な進歩です・・・!///

わすれてた!!
年賀状ログ!><

f:id:yamanonaui:20120129213725j:image
f:id:yamanonaui:20120129213723j:image

左の部分に文字かきましたー!
龍の手抜き感がww


とりま好きな人ができました。
爆弾発言どーーーん