らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

持久走ェ・・・

最近持久走がはじまって、
体力がくそ低い私はもうほんと死にそうです・・・
心拍数がやばいよ!!^p^
走った後は100くらい上がりますうえぇえ

体の肉を落としたらもっと走れる気がするんだけどなぁ・・・
みおさんおデブなのでね!キリリッ

あと、今週の土曜日友達とUSJ行く!^///^
ぐへへへ((

最近インフルがまたきてますね!
皆さん気をつけてくださいねーっ><
手洗いうがい顔洗いですよっ^^

最近はついったーに主に生息しております。
うごもマンガかいてるんだけど、
まだまだあげれなさそうです・・・!
とりま時間かせぎに歌メモだしたいなぁとか((
でも私が女の子かいたメモとかだすと、
たいていの場合ファン様が何人かいなくなるんですよね
ぶわわっ;;
でもこうやってメモ出してない時にでも
なんのメモを見てくれたのか、
ちょくちょくお気に入りにしてくださる方がいて、
ひそかにめっちゃ喜んでる自分がいます^///^
この記事見てくださっている方にも感謝!!