らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

タコ焼き

 
今日タコ焼きしました!!
タコ入ってないですけどww
 
f:id:yamanonaui:20120206193020j:image
 
最近更新停滞してたのはついったしてたからです…
かく事なくなっちゃうのだよ(´・ω・`)
 
学校の事いろいろ書きたいんだけど、リア友さんに見られると恥ずかしいのでねー(`ε´)
 
 
恋バナ楽しいですとだけ言っときますでへへ
やっぱ友達が恋愛人間だったのに影響された部分も大きいです(o^∀^o)
そういう話できる友達っていいね!!
 
中学の時はもう好きな人出来ないと悟りを開く勢いだったのでちょっと安心w
アプローチの仕方とか全然わからんから好意をそれとなーく見せる簡単な駆け引き(^O^)笑
意外と嫉妬深いですようへー(`∇´)どや
 
 
席替えして、前の席に女の子の絵描いてる男の子がいるので、頑張って話しかけたいなと思いますー!!(^O^)
 
オタクであることを願う…!!←