らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

お久しぶりです

久しぶりにブログ書きたいなーと思っていたところ、そういえばブログ持ってたなーと思い、更新です!(´∀`*)

ひとつ前の記事ではまだ高校生?だったのに、気が付けば大学2回生・・・

実はもう20になって、驚きですよね。

初めての更新は中学生だったのにーっ!って感じです。

完全に黒歴史ですが、まぁ良い思い出なのでそのままに|ω・`)

最近はラブライブにハマっております。

 

f:id:yamanonaui:20150701182017p:plain

ことりちゃんが好きです(*´∀`*)映画も見に行きましたよ!!

これからはちょくちょく覚えてる限り更新していけたらなぁと思います(~ω~;))

 

それでは!見てる方も少ないと思いますが!