らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

おわらない!

どうも、もみおです。 

今日はとくに何もなかったのであんまり書く事ありません!w

正直寝すぎだと思いました・・・。

 

髪の毛切りに行こうと思ってたのですが、

いつも行っているお店(徒歩1~2分笑)が

夏の休暇中だったのでいけませんでした・・・

早く髪切りたいな!(`・ω・´)

 

最近課題に追われて(全然やってない)絵かけないので悔しいです!

早く終わらして絵かきたいなぁー

27日から学校が始まってしまうのでまた忙しくなりそうです。

体育がいやすぎてやばいです。

うちの学校地味に体育に力入れてるからしんどい(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

タータントラックもプールもありますどやぁ

 

だからか知らないですが、美術部員めっちゃ少ないです。

1年生1人もいませんくやしい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でもみんな仲良しです( ´☣///_ゝ///☣`)好きだ。

 

あ、そういえば、この前500円のかわいいサンダル買いました!

サンダル欲しかったし良いかんじ!(*^ω^*)

 

あ、案外書く事あった。えへへ。