らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

夏の課題

おはこんばんちは!もみおです。

今日は3時から起きてたので、朝早くから更新してます。

徹夜ではないです(´◔‿ゝ◔`)

 

f:id:yamanonaui:20120821053308p:plain

 

そしてこれも上げ忘れですどうも!(∩゚∀゚)∩age

上げ忘れのおかげで毎日絵上げれてるのである意味よかったです。

そして今さきいか食べてるんですけど超うまいです。

うま~( ´☣///_ゝ///☣`)

 

今日は実況のコジマさんのお誕生日ということで・・・!

用事から帰ってきたら絵かいてあげたいです!(希望)

課題とかシラネ!!

 

ついさっきレインツリーの国読み終わりました。

やっぱりお話を読んだあとに残るっていうか、

考えさせられる物語ってなんか良いなぁと。

読んだの2度目でしたけどおもしろかったです。

こんな物語をかけるようになれたら・・・と思います(`・ω・´)

同い年や年下ですごい人たくさんいますけど、

私は焦らず自分のペースで頑張ります。

悩んでる時間のほうがもったいないです。

 

私も伸さんみたいな、一心に人を好きになれるようになりたい。

ひとみさんみたいな、言葉選びのセンスが欲しい。

ただの欲求じゃなく、向上心が人を作ってると思いたいですね!

ちなみに私は性欲の塊ですが。

 

レインツリーの国読んだことない人はぜひ読んでみてください。

恋愛小説でありバトル小説であります。