らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

おうぉ!

今日自分用にPC買っちゃいました!!

お金本格的になくなりました!!!!

えへへ、でも嬉しい(´;ω;`)

 

いつかキャプチャボードも買って実況してみたいです。

あと、今度友達にコミュ作ってもらってニコ生するかもです。

実況と、お絵かきできたら良いなぁ。

えへへ!

 

明日から学校はじまるのでまた頑張ります!

超がんばります!

イベント行くお金ためとかないとなぁ・・・

今回の出費はまじで痛かったです・・・w

でも何年も使えるもんね!(´;ω;`)

ぱそこめっちゃかわいいです・・・また写真うpしますね!///

 

短いですがそれではまた!!(´≝◞⊖◟≝`)