らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

そういえば

これこの前えちゃしたときのものです。

いつもうpしわすれて上げるの遅くなっちゃいます!w

 

f:id:yamanonaui:20120820075155p:plain

 

米英ですね。

えちゃ久しぶりすぎて

塗り方忘れて汚くなってしまってますが・・・!

またしたいなぁ。

(初め慣れるまで1人で練習したのは良い思い出!)

 

最近意味もなく徹夜ばかりしています。

今日も徹夜明けですが元気です(☝◞‸◟)☝あげぽよ

 

(一応)かだいぷということで課題してたんですけどね!

あれぇ?全然終わってないლ(╹◡╹ლ)<こぺぱん

下ネタとホモについて延々とチャットしてました。

とても楽しいです。

初対面の方ともお話できたので良かったです。

 

今日の夕方からもかだいぷ(という名の遊び!)

したいと思います。楽しみ~

 

イプ中に、来年の春に東京行こうということになりました。

お友達のおうちにお泊り!

本当に実現できたら良いなと思います(*´∀`*)

いや、実現してみせますともぉお!

それまでに修行して素敵な人になりたいです。いや、なります。

強気で行こう。ガンガンいこうぜ

 

夏休みもあと少しで終わりますが、

みなさまどんな夏を過ごしましたでしょうか?

振り返ったときに1つでも思い出があったなら、

それは素晴らしい夏なのだと思います。

もちろん良いことだけではなく、

自分にとっては悪い思い出だとしてもです。

1年に夏は1度きりです。

そして仮に100歳まで生きたとしても100回しかないのです。

そのなかで、自分の人生を思い返してあんなことがあったな。

と思えるのはとっても幸せなことだと私は思うのです。

 

・・・と、後で読み返すと大変恥ずかしい文を綴ってみました。

いやぁ、読書感想文で書こうと思っていた

「レインツリーの国」のせいかもしれませんね!w

私ってすぐ影響受けちゃうんですよ!

こまっちゃうね!✌( ◔౪◔)✌

 

というわけで。

私の夏は部活動とホモと課題の夏でしたが、

いつか恋の方面で青春してみたいものですね。

がんばります(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )