らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

えっのっぐ!

この前言っていたものが届きました!

やっぱりオペラ色ちょーかわいいです(*´∀`*)

りんごちゃんおすすめのシェルピンクは

ほっぺたとかに乗せるとふんわり明るくなってかわいいです。

リポおすすめのランプブラックは名前の通り黒なんですけど、

薄く重ねるとほんのり下の色が浮き出てきて良い感じです。

もちろん先に塗っても良いと思います~

 

f:id:yamanonaui:20120818135903j:plain

 

個人的に気に入った色はインジゴさんですかね!

紺色とか藍色みたいな感じの色です。

クールですかっけぇです。

 

ここの画材屋さんの対応がとても丁寧で感動しました!

注文時、配達遅れ(お盆だったため)、配達前のメールや、

コピックや絵の具のカラーチャート、店の大きい袋、など。

なんか良いなぁと!

 

お菓子の箱がめちゃくちゃ可愛かったのでペンいれにしました~

外がデコボコの黒で、

中がショッキングピンクで黒の模様が入っています。

おしゃれ!

ペン入れ探してたのでちょうどよかったです。

筆箱だとかさばるし開けるのめんどくさいし探しにくい!

なぜか筆が10本もあるので並べると良い感じです。

今度写真とろうかな!

 

やっぱり高い絵の具は伸びが違うなと思いました・・・!