らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

おほほ!

なんかよくわかんないですが、新しい感じのにしてみました!

前のよりデザインはいじりやすくなったような気がします~

タイトルもらんでぶるにしましたʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

意味は知りません。

でもなんか素敵( ´☣///_ゝ///☣`)

 

f:id:yamanonaui:20120818012958j:plain

 

これまだあげてなかった・・・よね?

線はがしゃがしゃ描いてもバレにくいということを

学びましたので適当に。

でも線画なじませたらなんとなくばれない気がする。

いつもはSAIだけなんですが、

今回はぴくさも使って加工してみました。

シャープ良いね!ぼやぼやしてないのでなんか良い感じ。

ただ、背景の草などもパキパキしてしまい、

画質が落ちたような気もしないでもないです。

こまったねー。

勉強不足ですが、がんばります。

 

※画像が潰れてしまっているのですが、

 大きいサイズはpixivにあげました。

 よければ見てやってください~