らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

こににちわ…←

おひさしぶりです^^←
最近更新サボってましたすみませぇええ((

純ロマ読むのにいそがしかったとかそんなんじゃ^p^
小説のほうも読んでたんで…///←
偽造美咲がデレすぎて果てしなく乙女…!!
もうあれ少女漫画だろ^^
糖度たかいわ…//////


そういや明日から夏期講習ですぴぎゃぁあああ
一週間毎日3時間だと…!?←
塾やめたいですほんと。
でも数学赤点三回目はマジでヤバいんで頑張ります…!!

最近はなんだか疲れるのですぐ寝ちゃうんですが、
寝る前にみんなは今頃何してるのかなー
とか思って幸せにひたるのがブームです^^←


渋谷有利原宿不利お誕生日おめでとう!!
ついでにコンラッドもおめでとう^^


コメ返できてなくてすみませぇええ;;