らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

ててぃっ←

お久しぶりですみおです(`・ω・´)←
最近とくに更新することなくてしてませんでしたww

f:id:yamanonaui:20110712142951j:image

これはだいぶ前の陶芸のやつです(´▽`)
私の短い指も写ってますww
あの3つが私が作ったやつです
来年とか次はもっとがんばります(`・ω・´)
形歪みすぎてww

最近夜中にちょっとコンビニいってくるぜぇ的な事をしてみたいみおです←
母とか過保護すぎてたぶん行かせてくれない^p^
マンションでて5メートルもないんですがね!!
ちょっとTUTAYAに(ryもしてみたいです^^
ツタヤは50〜80メートルくらいかな…←アバウトすぎる

映画大好きだうおおおおおん←
洋画とか大好き^///^
ハリーポッターは今度お母さんと見に行きます!!
父は魔法とかファンタジーチックなやつあんま好きくないみたいです…
おもしろいのにね!!

今日は台風で終業式明日に延期になりました!!
残念ながら明日からは合宿なのででれませんが…!!
そうです。合宿です←

21日〜23日まで合宿行ってきます!!^^
23の夕飯前くらいに帰ってくるんですが、
たぶんその日の夜は母と二人でUSJ行くので更新できないかと…!!
夜のUSJ久しぶりwktk!!!!

とりま厚塗りの練習したいです^^←
てかもう切実に絵上手くなりたいっ…!!
色塗りとかの以前に体かけないし!!
輪郭とかいいだしたらきりがないよ!!^p^

これどっちも大好きだわwwww


f:id:yamanonaui:20110720222000j:image

厚塗り途中であきた^p^
もはや厚塗りと呼べない←
片方の瞳と髪の一部で飽きた←
この飽きやすい性格なんとかしたいっ…!!