らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

ブロガーに好きな人がいます


ブロガーに好きな人がいます


ルール

○見たら絶対にやること!

○タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にすること!

○地雷バトンです

○見たらダッシュでやること

○バトン見た人は必ずやること

アクセス解析IPアドレスが残った瞬間に見たと判断されるから要注意だよ!



1.外見で言うとどんな人が好き?


   女の子は可愛いふわっふわのこ
   男の子はちゃらいの以外なんでもいけます


2.財布はどんな色の使ってる?
   

  茶色のウサギちゃんかいてるぼろいの。
  かれこれ4年くらい使ってる←


3.携帯はどんなの使ってる?


   ゆずとおそろいの白いケータイ^^←
   変えてなかったらそのはず…!!((


4.手帳は持ってる?


   持ってないです


5.バックはどんなの使ってる?


   最近はシルバーのアディダスが多いかな


6.バックの中身は?


   ケータイ、財布、ウォークマン、タオル、定期


7.星に何を願う?


   毎日健康でいられますよーに!!


8.怒ってるときどうする?


   イライラを全面的に押し出してうざくなる←


9.夏or冬どっちが好き?


   夏は虫とか多いんで冬のが好きです


10.最近いつ泣いた?


    夜中純ロマ読みながら泣いた←

   
11.ベッドの下には何がある?


    畳なんでお布団です


12.昨日何した?


    部活と塾とうごメモでらくがき


13.好きな言葉は?


    ありがとう


14.あなたの性格を一言で言うと?


    めんどくさがり


15.あなたを動物でたとえると?


    羊…?かな^^


16.身長は何センチくらい?


    158くらい


17.自分の体で1番嫌いなところは?


    まず好きなとこねぇ←


18.ファッション系は何系をめざしてる?


    なにも考えずに着てます…
    ギャルっぽくはない


19.カラオケで歌う曲は?


    もっぱらボカロとアニソン


20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?


    とくにない


21.着メロは?


    初期設定のままという←


22.あだ名は?


   うごでは、みおたん、みおちゃんとかが多いですかね…
   リアルでも、みおちゃん、みお、みおっちとか


23.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?


    美白系


24.何系の異性が好き?


    や、やんちゃ系…?
    大人っぽい人も好きです


25.どこで買い物してる?


    梅田←あえての地名


26.趣味は?


    絵を描く、歌をうたう、喋る


27.特技は何?


    どこでもすぐ寝れるとこ


28.会いたいブロガーは?


    お友達みんな!!


29.今何がしたい?


    純ロマのアニメ全部見たい←


30.男女の友情はあり?なし?


    あり!!


31.夢をもつ異性をどう思う?


    かっけぇと思う


32.何と言われて告白されたい?


    なんか私のどこを好きになったとか言われてみたい^^


33.プロポーズは何と言われたいですか?


    なんでもいいですけど
    たぶんストレートな奴じゃないと私鈍くてわかんない


34.何とも思っていない異性から好きだと言われたら?


    人によるよね←
    全然知らない人ならからかわれてるとか疑うんで((


35.彼氏、彼女に好きだって言える?


    私たぶん言うかな
    わかんないですけど!!←


36.家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?


    いや、会いに来いよって話ですよn(ry←
    その人への愛情度にもよるんじゃないかと…!!


37.好きになるきっかけは?


    一緒にいて楽しいなと思った時


38.理想を5つ!


   優しい

   おもしろい

   男としてかっこいい

   料理できる

   真面目

                                                                                            • -


あさからもらってきました!!^^
たのしかったです><

見た人やったってー!!