らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

うっへい

今日ヘタリアの全員サービスCDきましたやっふぅううう
まだ聞いてないんですけどね…!!
明日聞きまっす///

明日はオープンスクールなので中学生がきます!!
土曜学校とか正直だるいですが、
私らもそうだったんだなぁとか思うとがんばれますー^^
美術部5人しかこないとか気にしない!!;;
サッカー部55人とか…!!11倍…^p^

あと、友達の付き添いで茶道部見学いってきました!!
お抹茶とお菓子うまかたです^///^うへへ
友達が結構お菓子とか持ってきてるのでおこぼれもらったりできます…!!
高校の特権ですね!!///←
皆優しい大好き!!!!

日曜日は高校の友達とUSJですやっふぅうう!!
親がいない早起きって超こわいわ!!

年賀状企画のメアドなんですが、
書き直したので送ってみてくださいませー^^
なんか送れなかった人いるみたいなんで…!!
ややこしいことしてすみませんでしたー><