らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

年賀状企画!!

なんかみんな年賀状企画してるので便乗!!
何回か喋ったことのある方で、
交換してくださる人にだけ送ります。
あ、でもお前の年賀状なんかいらないけど俺の年賀状を送りつけてやんよ!!
って方も大歓迎です^///^
うふふ///←

ジャンルはヘタリアとボカロで、
メッセージは手書きだと思います!!
デジタルで絵は統一するかと…!!

ヘタリアorボカロか書いてくださるとうれしいです^^


○かくこと

・お名前(ユザネ)
 ↑ユザネで送られてきたらまずい人は申し訳ありませんが、
  下のお名前など教えてください。><;
ヘタリアorボカロどちらがいいか
・住所
・コメントなどあれば!!


てかほかの人の年賀状企画にまったく参加出来ていない件…!!
チキンすぎてっ…!!
よければお声かけてあげてください…。
すみません…;;


送る時は普通にみおちゃんへとかでおkですー!!
締切とかもないです!!




今日は結婚式でしたー。
きものつかれた!!
あと、最近デジ絵がないのは
まちがってSAIちゃんを消してしまったからです…てへぺろ