らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

コピック買ったなう!!

今日コピックかいまんた!!←

f:id:yamanonaui:20110903015208j:image

これに色つけようとして挫折←
髪の色が決まらなくて汚くなったんだ…!!
コピーしてもらったのを塗ったので、
また今度再チャレンジしようと思います^^

f:id:yamanonaui:20110903171916j:image

f:id:yamanonaui:20110903172758j:image

デフォルメ!!///
一発がきで、色の配色の練習しました^^
肌色もう一つ薄いのがほしいです…!!
スケッチしかないけど!!><

f:id:yamanonaui:20110903192222j:image

文化祭に出すつもりのポストカード!!
たぶんインクかなりへったww
どのくらいでなくなるか知らないけど、
ばんばん使いたいと思います←

結局20色かいました!!^^
すでにほしい色が3色ほど…!!
また今度買い足したいと思います///

金欠ェ……

 
 
f:id:yamanonaui:20110903230019j:image
これはスペル間違えて修正大変でした(^O^)←
ばかすぎてこまるww