らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

あばば

今日か明日コピック買いに行こうと思います…!!((
なに色買おうか模索中だよ!!^p^

コピック使ってる方、お勧めの色とかあったら教えてください…^///^
この色は便利!!よく使う!!って色があれば…!!

たぶんお財布的にスケッチじゃなくてチャオの方を買うんで、
そっちにある番号でお願いします…!!

スキャナと性能のいいコピー機があれば買わなかったんだけどね!!←
文化祭の奴作るんで…!!


ぴとちゃん、めあのちゃんコメントありがとうございましたっ!!///
明日買いに行くことになったんで参考にします^^

ほしい色が20色超えてしまいましたww
いっそのこと買ってしまおうかと思います…((