らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

初恋なんてかなわないモノ。そんなの誰がいったわけ?

タイトルすみませんwwwww
セカコイのキャッチフレーズ!!

リポにささげる言葉ですよ!!^///^←

今日は10時ごろに部活行っておしゃべりはさみながら4時まで絵かいて
5時に帰宅して、風呂はいって塾行って…
この間3回しかトイレに行ってないです←
昼間はあんま行く暇ないのよねぇ…
なんか病気になりそうですよね!!><;

私って雨の日ロマンスが激しく好きなようです←
米英マンガまたそんな感じだわ…

私最近友達みんな恋してるので
私もなんか二次元くらいかっこいい人いないかなぁと思ってたんですが、
もうなんか彼氏とかいらないわと思いました…
だって電車に乗ってた女子高生(そういや私もJKだった←)のなまなましい話を聞いてたらなんか…
こわいというよりキモいが勝ちました←
なんで電車で彼氏の一物について話せるんだろうね!!まったく!!
いや、おもしろかったけどもwwww
もっとひそひそ話そうねっていう…

こう…どうしようもないくらい好きで一生忘れられないと思える人ができたら、
自分を変えたいって思うのかな、とか珍しく乙女チックな事を考えたり…

あと避妊は大切!!コンドームはつけんとアカンって思いましたまる