らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

買ったった←

今日塾行ったら日曜日なのでお休みでした←
昨日忘れてて行かなかったから気合入れてたのに!!!!((
てか塾も塾ですよねー←
いっつもは行かなかったら電話かかってくるのになぜか昨日なかった^^;
二回分の授業どうするんだろうね…
振替とかさせてくれるのか心配です><

そして塾なくなって暇になったので母に電話してから本屋行きました!!
近くの本屋がお祭りの影響(?)でしまってたので
20分くらい遠くのとこに行きましたー
純ロマの13巻を買いたくてぇえええ//////
なかったんですけどね;;
小説のほうもプラチナ文庫ばっかでルビーはなかったです…

結局「王子はただいま出稼ぎ中」略しておでかけ中四巻を買おうと思ったんですけど、
純情ミステイクがあってそっちを買っちゃいました←
井坂さんと朝比奈さんのを読みたくてっ…!!//////
高校生ウサギさんも見れて満足です^^
純情ミニマムもそこじゃない本屋で見かけたので買いたいですっ…!!
金欠とか気にしてられないっ((
とりま今からドラマCDを…!!←
wktk!!wktk!!//////

抽選5000名様のドラマCD応募する帯5口分くらい余裕であるんだが…((
ちなみに5枚1口^^←
蔵王さんも影木さんも好きなのでマジほしいっ…!!

中1のころには考えられないくらい腐女子になっちゃって私ったら…!!
友達に見せられて廊下爆走するくらいニガテだったのに…!!
てかなんかもう真っ赤になっちゃうんですよね、恥ずかしいと…
もうリンゴ病のごとく><
BLコーナーとか無理やり連れてかれたとき友達ぼこりましたからね!!←
なんか平然と読めなくてっ…!!
なんであんなに真顔で読めるんだろう…と思ってた頃がなつかしい!!
今はポーカーフェイス余裕です(キリリッ
でもむっつりなんでおしつけられてたやつちょくちょく読んでたんですが((
お風呂とか行くときに枕の下に置いていたのを兄が見て知っていたのを聞いた時は
冷や汗ってこういうことか!!と思いましたもんww
てか当時引き出しにBL入れて紙を挟んでたんですが、
毎日それが落ちてるんですよ…←wwwwww
兄もむっつりなものでwwwwwwww
はじめは母かな…??;
と思ってたんですが、「私にばれないように読んでください」って紙を入れといたら、
兄が急にキレ出したのでねwwww
なつかしいわぁ…←

長くなってしまった!!おわりんご^^