らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

昨日と今日の話

昨日更新し忘れてたんで!!^^←
むっふふ久しぶりのPC更新ですよ…!!
睡魔にまけずがんばりまうす

昨日は4時間以上陶芸してて、
疲れ果てたので8時前に寝たら起きたらもう3時ごろでした←
起きた後2時間近くうごメモしてたんですが
なぜからくがき三枚しかできませんでした///←
あっれー…おかしいな
それと懇談あったんですが、
40人のクラスのうち21番目らしいです。
私数学22点なのにねwwww
これでもまだ下がいるうちの学校ってどうなの…
私いっつも真中らへん^^
陶芸の写真はあとでupします///

今日も陶芸しました!!^^
でも昨日とちがって6時間目まであったので
2時間しかできませんでしたー…><
何個も失敗して1個しかできなかったです
菊ねりマスターしたいっ!!

先輩と先生に油絵褒められてすっごいうれしかったですすすすすす((
あとりなからの手紙も無事についてすっごいうれしかったです!!!!
今日も良い日だったわ…!!//////

今日はニコ動でにこにこもといニヤニヤしてきまっす!!//////


これは全力でふいたwwww 


かわいすぎる三人//////
黒がかっこいいけどかわいいです^///^


かっこよすぎる!!!!
そろそろはりつけんのやめときます…^///^