らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

ぽぽっ

 
今日はとっても充実した一日でした…///←
懇談があるから四時間までで、
しかもそのうち二時間は美術という…!!
 
はじめての油絵は難しかったけど、
楽しかったです!!(^O^)
ほめられたりするとテンション上がりますェ←←←
 
 
昼からの部活は陶芸やりました!!
先輩ふくめ六人の中で一番下手くそでした((
すっごいねじれるんだよ…!!(・ω・`)
そして土がとびちってね…←
先輩と先生に四回もなおしてもらいました…
でも先輩たちの横を陣取っていたので、
コツを教えてもらって
最後らへんにやっと人並にできるようになりましたー///
明日もやるんで楽しみです(`・ω・´)
 
 
らくがき!!
ボッスンの髪わかんねぇ…!!
筆箱わすれて消しゴムなかったんで
必死でした((
 
f:id:yamanonaui:20110606224911j:image