らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

ふへへっ///←

今日は家でごろごろしてたので昨日の事と
最近見てるテレビ番組についていろいろと…!!←

昨日は11時〜5時30分までカラオケいってきましたっ///
テストの間我慢してたのでむちゃくちゃたのしかったです!!^^
中学(小学校からの付き合いですが)の二人で行ったので
回ってくるペースが速くてなれてない私ののどにはつらかったですww

そのあと本屋を二件まわって、解散しました^^
二人とも本大好きなんでずっとうろうろしてましたww
デュラララアンソロを持ち歩く友人が少しどころじゃなくはずかったです((
でもなぜかAPHのはないんですよねぇ…←
DRとかスケダンとかはあるのにね!!><

あと、人生で初めてBL小説買っちゃったよ!!←
とても…おもしろかったですまる
っていっても借りて読んだことはあるんですがね!!///
なんか…レジがね…私カバー欲しい派なのでね。
うん、女性の方ならいいんですがね!!
男性店員にカラーページを見せるのが恥ずかしかったです^p^←
ふぁぁああああああああああああああ////////////←


最近は家に帰ってから母が帰ってくるまでテレビを見るのが習慣です!!///
見てるアニメなど↓


・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

・デットマン・ワンダーランド

電波女と青春男

・日常

・青の祓魔師

・今日からマ王

こんなかんじです!!
ほんとはトムとジェリーも見てたけどこの前最終回でした…
アニメじゃないですけどメイちゃんの執事もみてますェ///

暇人だな私wwww
全部すっごいおもしろいのでぜひぜひ!!^///^


久しぶりに埃をかぶってしまったペンタブちゃんをいじろうと思います…
透明感のある絵を目指すだけ目指してみる((