らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

テスト終わった!!

ふぉぉぉぉぉ!!!!←
終わりましたよやたぁぁぁぁぁ!!!!!!((
今日からしばらくゆっくりできます///
とりまブログ改装したいと思いつつ…
機械オンチだけど頑張る(`・ω・´)
あとニコ動もめぐりたい!!(^O^)
絵茶もしたいな…←

とりまミクたそをうp
f:id:yamanonaui:20110527170350j:image

何人か以前リンクさせていただいてたところを
リンクさせてもらいましたっ
順番は適当なので特に意味はありません!!
他にもお友達のブログとかいっぱい知ってるのですが、
聞くのもなんか照れくさいのでこれでいっときます((

厚塗りがしたいきぶんなのです!!!!←

 
今日図書室でかりてきたんですが、
70ページくらいでもうすでに二回泣いたっていう((
 
f:id:yamanonaui:20110527203215j:image