らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

うひひ←

今日は高校に身体検査などでいってきました!!
昨日で40ページ分くらいの課題やったぜ…///←
お友達できたのでよかったです^///^
一番仲いい二人とはメアド交換してきましたよ!!^^
二人とも嵐好きで一人はリボーンとかデュラも好きみたいです!!///
あと、教室のはしのほうから「しずちゃぁあああん///」
って聞こえたんでオタクもいるっぽいです///
よかったよかった///

てかはじめクラス発表の紙みて教室に入ったんですが、
私の席になんか鞄がおいてあったんですよww
うしろの男の子のだったみたいなんですけど、
なんかそのひとすごいドジでおもしろかったですww
名前おぼえなきゃ…///

あと、生徒会室の前通った時に女子の先輩が
こっちみながら焼き芋食べてて吹きましたww
なぜに焼き芋ww
とりまたのしかったです///
内科健診の時の先生が一人男だった事いがいですけどね!!←


明日お母さんとUSJいってきます!!!!
やったー!!^^
ハリドリのって風になるんだ…!!((
マジ飛んでるかんじします///←
初めて乗った時は曲どころじゃないのはきっと私だけじゃないはず…!!


みなさんのメイキングがみたいみおです…((
文字いれるのってどうやるの…^p^