らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

うわぁぁい!!←

今日私の誕生日だったんですが、
みなさん祝ってくれて全俺が感動しましたっ//////
みんなありがとうぅぅぅぅぅ///

メールしてくれたり、
メモだしてくれたり、
ついったでは何回かお話しただけなのに絵かいてくださった方もいて…
大好きですぅぅぅぅぅ//////////←

いい誕生日ですほんと…///

朝おきたらメールきてて、
なんだかクリスマスプレゼントもらった気分でしたww


あと、制服送られてきました!!
黒くてかっこいいです///
あ、ブレザーです!(b^ー°)←
写真とったけど、
さすがにあれだと思うんで
のせないでおきますね!!(`・ω・´)
友達できるかなー(^O^≡^O^)

てかなんか制服きたのに明日は中学の制服なんだよね…(´・ω・`)
かっこわるぅ←


課題の一部を兄にお金あげてやってもらったとかそんなんじゃ((
テレビ見ないでやってたらなかなか終わりません///←

あと数学と国語!!(>_<)?


この前もらったリクなんですが、
すごくゆっくり消費します///←
7人の方ありがとうございました!!(`∇´ゞ