らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

あひぃいい

f:id:yamanonaui:20110322133415p:image
みすてぃと朝絵茶ー!!
結局ちゃんとかけなかった…^p^


f:id:yamanonaui:20110322133451j:image

無駄にでかい魔法使いパロ((
ひな介にささげます^///^
ひなてんてーの魔法使いパロを全裸で待機!!


らくがき^p^
だれか米英くれぇええええ((
f:id:yamanonaui:20110322154424j:image


某年下作者さんのブログstkして改めて画力上げたいとおもいましたー><;
なんかね…!!逆にやる気がわいてきた!!^^
がんばるおっお!!
アナログで日本さんかいてみたい…!!
色作るの大変そうだけど^^;


あと、うご初期化してよかったなぁとおもいました!!
友かよくわかんなかった人とはお別れできて、
まだ私にかまってくれる人だけ声かけてくれてるとおもうんで。
なんかのびのびやっていきたいです^^
優柔不断なのでね!!


ヘタリアゲーム楽しみすぎてぇええ//////
兄ちゃんがPSP貸してくれるか心配です;;
それじゃ、打ち上げいってきま!!^^