らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

絵茶しました^^

絵茶しました!!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=520905



f:id:yamanonaui:20110319171552p:image

左から、みすてぃ、みお、むいんちゃん、とっしーです!!

ガリ男マジイケメン///
私の黒フェリだったのに黒くない((
ブリ天けしかrもっとやれ//////
アメリカのアメに私はなりたい((舌がかわいいです^///^


あみだくじ迷子になってしまいもうしわけありませんでしたっ!!
みすてぃの引いた線がおちゃめすぎてふきましたwwww


f:id:yamanonaui:20110319225047p:image

今日は神奈川くんの誕生日だそうで…!!
左から、みすてぃ、むいんちゃん、みおです!!

なんか途中で急に抜けてすみませんー;;
たのしかったです^///^


ワンピース感動した((


そういや明日から淡路島に旅行いってきます^^
正直めんどくさいけどがまん!!((


途中のまほうつかいっぽい米英あげとく…
手ェ…;;

f:id:yamanonaui:20110319225915j:image