らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

商業BL個人的おすすめ

みなさんこんにちはもみおです( `◔‿ゝ◔´)

キャラ固定したいなーとか、

もみおといえばこれ!みたいなのつくりたいと最近思っております。

なんかあればぜひコメントとかTwitterで教えてくださいませ。

とりあえず、「揉みつ揉まれつ三千里」でいこうと思います(笑)

 

で!タイトルのアレなんですけど、

ジャンル分けしてどんどん語っていこうと思います。

漫画のみです!><

 

・王道系

 

純情ロマンチカ、世界一初恋(中村春菊先生)

ギャグも胸キュンも涙も兼ね備えて、考えさせられる作品です。

巻数は多いですが、全部読んでぜひほっこりしてもらいたいです!(´∀`*)

愛っていいなぁ~と思いました!

キャラがいきいきとしていて、みんな好きになれると思います。

CPごとにお話があるんですが、話がリンクしていて読んでて面白いです。

 

 僕らの王国、GP学園シリーズ、など!(こうじま菜月先生)

とにかく、受けがかわいらしい!!

くりくりした目やきりっとした顔とかほんともうかわいい!!!!

そして攻めはかっこいいし男前だしで・・・!

こうじま先生のお話もお話がリンクしているものが多いので、

ひとりでニヤニヤしてしまいますww

女の子のキャラもいきいきしてステキだし、かわいい!

糖分多めなのも私好みですえへへ。

 

・兄弟系

 

 SUPER LOVERSあべ美幸先生)

絵が丁寧で、お話に深みがあります。

考え方がリアルで、男前です・・・

兄弟とか、家族っていいなーと思います。

結構重い話の時もありますが、平和なときは私もほかほかするし、

登場人物が泣いているときは自分もないちゃうような素敵な漫画です。

わんこがめちゃくちゃリアルでかわいいです。

零かわいいよはぁはぁ

 

 兄弟限定!(如月弘鷹先生)

はじめはかなりびっくりしますw

急にできた長男と次男がセックスしてます。

え!?って私も三男もなるんですが、

巻が進むごとにキャラの過去とかいろいろわかってきて、

わぁあああ////ってなります・・・(∵)

大人ってすてきやなぁって、思います。

次男の要さん超かわいい。

ごはん作って欲しい。

 

・あほかわいい系

 

 ビックリするほどドジな恋(ケビン子峰先生)

もちろんキュンキュンするし、お話も良いのですが、

笑えるところは爆笑するぐらい面白いですw

顔がすごいんですよwwww私もあんな絵かけるようになりたい!

それで、登場人物がめちゃくちゃあほかわいいです。(真顔)

筋肉もすごいです。

あほかわいいの好きな人はぜひ読んでほしいです!(^ω^)

 

今日はもう眠いのでここらへんにしときます・・・

まだおすすめあるのに・・・

 

冬休みももう終わりですが、がんばりましょう!

\(^o^)/(課題終わってない)