らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

あけおめ!

みなさん、あけましておめでとうございます!

そしてお久しぶりです~(´・ω・`)

更新結構さぼっててすみません><

 

2013年!

今年は受験生になる私です。

もうすぐ3年生かー早いなー。

来年の今頃には大学決まってると良いなぁ~

なんて、お気楽な考えしてます。えへへ。

心理学学びたいのでがんばるます・・・。

 

f:id:yamanonaui:20130102123203j:plain

 

このきのこ絵実はまだ完成してないんですよねww

色分けしたところで止まっております。

完成がんばりたい(^p^)

 

f:id:yamanonaui:20130102123213p:plain

 

こちらはよく見ている生放送にて。

この生主さん超好きです。

結構年上だけど!wもみもみ

 

昨年はお世話になりました!

来年もよろしくお願いします( ´☣///_ゝ///☣`)