らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

イメ画

f:id:yamanonaui:20120815202833j:image

↑こちらのイメ画!好きやわぁ・・・

課題おわらんです(´◔‿ゝ◔`)

今日家出るのめんどくさいし安いしで
画材を通販してみました。
普通に買うより100円くらい高かったんですけど、
電車代とか考えると安いもんです。

・ホルベインの透明水彩
・ホワイトワトソン(水彩紙)
コピックのカラーレスブレンダーの詰め替え用

全部で4600円くらいですかねー?(´・ω・`)

やっぱり高いものなのでお金無駄にしたくないです。
選ぶの1、2時間は余裕でかかりました・・・。
ツイッターのフォロワーさんにおすすめの色聞いたり、
とても参考になりました。
絵師さん素敵!!( ´☣///_ゝ///☣`)

最終的に16色買いました!
今から届くの楽しみです。

ホルベイン透明水彩ですが、
Emotional14というセットと、
シェルピンクとランプブラックという色です。

普通の12色セットでもよかったのですが、
なんだか変わった色が欲しかったので。
なによりオペラ色が欲しかったんです!
超かわいい(☉ ౪ ☉)
あと限定版とか言われたら買うしかないでしょ!
と、即決でした。オペラ色かわいい(☉ ౪ ☉)

シェルピンクとランプブラックは
フォロワーさんのおすすめから。
どっちもよさげ!かわいい!

最近のブームはアナログで絵をかく事とニコ動ですかね。
変わってないですね。
かわいい新米パパさん萌えがきてます。
めっちゃかわいい超かわいい。

という訳で、
久しぶりに長々と文字を書き連ねてみました。
課題終わらないです。
透明水彩まだまだ初心者ですが、
絵の具が届いたらまた練習しようと思います。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。
最近いろんな人の影響受けてますえへへ。