らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

わーあ

最近全然更新してませんでしたね!!
学校忙しいってわけでもないんですが、
なんか最近眠気がすごくて家に帰ると爆睡してしまい、
絵描く時間も余裕もないというかw
5日くらい絵かいてないよ・・・
私にしてはかなり異常です!(^q^)

来週体育祭あるので、
玉入れと台風の目張り切って動いてきます!
運動神経悪いのでその分がんばらないとね。
せめてこけないようにするー!
赤団、青団、黄団、黒団があるんですが
去年と同じく赤団です。
テーマはたしか、しんちゃんだった気がするw
団別のパホォーマンス楽しみ〜!

学校楽しくて仕方がない!
好きな子と喋れるように毎日奮闘してます。
体育祭が終わった後にはもう文化祭の用意があるので
忙しくなりそうです〜
私好きな子と一緒に委員やりたくて文化委員になったので
いっぱい喋りかけたい・・・!
なんだかんだ喋れてるので満足です!(^o^)

そこそこ仲良いはずなのでこのままアピールしまくる・・・

なんか恋したからか知りませんが、
中学の時よりは外見気を使うようになりました・・・
というか中学の時がひどすぎただけなんですけどw
メイクとかそろそろしてみたいね!
高2だし、みんなしてるし!
今度の土曜に中学時代の友達と遊ぶので
その時に相談してみよっかなーなんて考えてたりします。
さすがにカラコンまではしたくないですが
マスカラくらいなら持っててもね!
いいんじゃないかと!!

あと最近はお菓子作りにはまっております。
前の記事とかでも写真載せたりしましたが
載せてないやつもたくさん作ってますw
太るね・・・やばいね体重・・・
夏だしプールあるのでちょっと頑張ろうかな・・・w
たぶんむりですけどねwwww

長くなりましたが近状報告でした!
最後までありがとうございます〜(^ω^)