らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

あひゃ

最近スケジュール帳買いました!
なんかどうせつけないし書くことないしもったいないわー
と思ってたんですが、
なんか最近忙しくて、机にスケジュール書いてたので
おもいきって買っちゃいました///
まだリア友の前で使った事ありません・・・w
なんか私がスケジュール帳持ってるとか
なんかキャラじゃない!←と思ったのでw

みなさんバレンタインデーたのしみましたか?
私はもうほんといろいろやらかしたので
今年のバレンタインデーは一生忘れませんはい。
本命のチョコあげる人間違えたかもしれないなんてそんな((
なんの音沙汰もないのでもう開き直りましたけど!!
全然気にしてませんけど!!!!;;

とりあえず今日も平和です。