らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

おひさしぶりです!

ときメモGSにはまったり、睡眠時間を確保しすぎて、

最近更新できてませんでしたこんにちは!

もうすぐテストなので次の更新もいつになることやらw

とりあえず、塗りかけの絵の線画だけ置いておきます。

f:id:yamanonaui:20121118195549j:plain

興味の出てきた方は買っても損しない作品だと思います・・・

ちなみに、上の絵はGS3のキャラで左から、

コウちゃん、バンビ、ルカです(。☉౪ ⊙。)

 

似てないとか知らないもん(´;ω;`)

うごメモにGS3らくがきを少ないながらもあげたので

そちらもぜひ見てくださるとうれしいです。

 

ときメモGSのキャラみんな大好きなんですが、

強いて言うなら嵐さんが好きです・・・///

みんな好きなんだけどね!!!!

女の子キャラもかわいいし、ライバルにならないしで

もうほんとGS3の女の子好き・・・

 

語りだすと終わらないのでこのへんで!

もみおでした~(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

 

もみおさんの作品