らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

あとちょっと!!

もうすぐ年明けですね!!
一年があっという間にすぎてびっくりしてます…。

そういえばなんか目標立ててた気がするけど、
前アカのだったのであんまおぼえてない!!w

来年も目標たててみようと思います^^
がんばるぞぉおおお

とにかく今年は良い年でした!!
出会いがたくさんあってすっげ楽しかったです!!//////

追記!!
私に住所教えたのに、
お正月から一週間たっても届かない方は、
私が住所間違って書いている可能性があるので
連絡ください!!
すみません><;

これが今年最後の更新になります。
来年もよろしくおねがいしますー!!
よいお年を!!