らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

にゃん!!!!

ブログのデザイン久しぶりにかえてみました!!
デジ絵がかきたくてたまらないです^p^
兄にSAIちゃんたのもう((
なんかよくわからんことになって使えん…

今日は学校の40周年記念だそうで、
なんかホールでいろいろ見れました!!^^
全国に行ったダンス部やばかった///
かっけぇえええ//////
吹奏楽とかもすごかった!!!!

なんかいろいろ疲れたんですが、
楽しかったです^^
リア友のIちゃんがかわいすぎてぇええええ//////
ほんとかわいいです。<・>///<・>

そういや今日隣のクラスにイケメンを見つけてしまった。←
べつに好きとかそんなのは置いといて、
イケメンって見てて幸せになりますよね!!///
かっこよかったわ…

まぁイケメンじゃなくとも
好きな人ってかっこよくみえるもんですよねww


オリキャラマンガかPVがかきたい気分ー

素敵な米英ソングがたくさんあるんですけど、
テンポが割とゆっくりなので大変そうです^^;
イメ画かBGMでもいいきがする…!!

とりま明日は休みなのでゆっくりしたいです
おばぁちゃんの顔見に行く!!^^

月曜日はカラオケです…!!(土曜の代休)
ゲームもしたいなぁなんて!!^^
零式するんだ…!!
レムたんかわゆ//////


お友達で、私のブログとリンクしてやんよ
って方がいましたらコメントおねがいしまっす!!
久しぶりにいじりたくなったー^^


あと、好きな実況さんここに書いとく…!!
趣味が合う方いるかな…///
※読みにくくなるのでさんとかつけてません!!

・最俺
・セピア
・コジマ店員
・レトルト
・ヤズマ氏
・Rabi
・塩
・まお
・キリン
・P−P
・towako
(・王定六)
(・めさ)

()の方は実況以外にもいろいろなさっている方です。
みなさんすごく面白くて私のおすすめです^^
興味のある方はぜひ!!!!

もちろんマナーは守りましょう!!^^
〜からってコメントになんの意味があるのかわからん。