らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

かぜひかましたー

かぜで熱でて友達の文化祭いけませんでした…^p^
くっそばかたれぇえええ←
体調管理って大事ですね;;

うごめも一応復活しました^^
どうせまた更新停滞するだろうけど…!!
うごコミどうしよっかな!!
まにあう気がしないorz

なんかやっぱり絵は趣味の範囲にとどめておいて、
ゆっくり生活するのたのしいなぁとおもいました!!

ちょっとまて兄貴…
彼女と一緒に風呂はいるとか兄きめぇ^p^


ベニーワイズ…私のトラウマです。
幼稚園の時にIT(いっと)って映画みてから正直ピエロが嫌いです((
スープの目玉とか、いろいろグロいです
某動画見て思いだした!!^^