らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

ふっふぅうううう

セカコイまじぱねぇええええええええええええええええええええええええええええええ
うわぁあああああああもううううううう
あんな恋してみたいよ^p^

ほんとに世界一初恋ですよね…

はぁあああん
もう高律大好きだ…
いや、愛してるよ!!一生幸せだなあの二人は^^

六巻もアニメ二期一話も最高によかった。
OPで十回くらい一時停止したのは私だけじゃないはず!!//////
エンディングもよかった!!!!
てか悪いとこなんかないよ最高だよ大好き!!!!!!!!

思い出してはにやけてますすみません///←
きっと生まれた時から変態なんだわ私!!((



てかあれだ…いまさらだがセカコイって声優陣豪華すぎるよね…!!←
興味を持たせてくれた、こにたんに感謝!!

明後日テストなのに今日範囲知った。
勉強なんて一夜漬けがデフォですてへぺろ