らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

うふふ

昨日はなんか後ろの席の子のメアド聞こうとして、
結局聞けませんでしたぁああああ^p^
なんか変に緊張しちゃってね…!!
てかケータイ持ってるのかなぁとか、思います^^;

あと、今日髪切りにいきました!!^^
わりと伸びてきていたのでね!!///
姉ちゃんの結婚式できもの着なきゃいけないので、
あんまり切れなかったんですけど、
すっきりしましたー!!
でもほんとはもうちょい切りたかったかな^^

友達と絵とかの話になって、
神とか才能あるとか何度も言われて…
いや、そのこは悪気あってとかそんなんじゃなく、
純粋に褒めてくれるんだけど、
なんかお世辞で言ってる部分もあるんだろうなとか思うわけですよ…
ヒネクレテルネミオサン!!←
自分で納得いってない絵を褒められたときに特に思います^p^
だいたい才能あったらもっと最初から絵うまいわwwww
きっと私の黒歴史を見てないから才能あるとか言えるんだ…!!w
もっと心の大きい人になりたいです(・ω・`)


っていう近状報告…!!

最近みんなと話せてないなぁ…
だれかポケモン通信しようぜ…///←
レベルは60か50前後で!!^^


今日は通信対戦出来そうにないので明日メールしまっす!!
もちりん明日ヒマかなぁ^^;

今日中にパーティ増やせたらいいな…!!((
ムリだと思うが…orz

私は初めのほうは努力値とかいろいろ気にしないでプレイするので弱いです…!!
技の組み合わせとか、持ち物もあまりきにしてないので実は通信で勝ったことないよ!!ww
夫とりなにぼろ負けしたいい思い出…w
大乱とマリカなら負けんけどね!!(((`・ω・)))←

うちのパーティのメスたちの擬人化してました///
あんまり言えないけど、うちのタブンネちゃん長期戦には強いよ!!←