らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

uoo

今日は友達とカラオケいってきてすげぇ楽しかったです!!
帰りに本屋よって、
ハイブリットチャイルド←英語
買ったんですが、三話とも泣けました…^///^
なんかそんなにBLBLしてないんですけど、
とってもせつねぇええええええええええってなります…!!

今度アニメ化されるらしいんで全裸待機っ///
そして明日はハリーポッターを母と見に行くので楽しみです!!
遊びすぎだろ私wwww

そして宿題に手をつけていないみおです←
たしか24から学校((


とまぁ現状報告でしたっ!!
ハイブリッドチャイルドを宣伝したかったの…!!←
よかったらググってくださいませ^^

みんなもトリスタやろーぜぇええ←
かなりフォローしますからっ…!!
みんなで協力したらレベルとかすぐあがるからぁあああ((