らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

てへぺろ

なんか更新少なくするって言ったらやりたくなる不思議←
勉強…は、9時からたぶんする…よ?←
ぬー^p^


久しぶりに中学校の友達のブログ見に行きました///
なんか好きな人できてるっぽくて青春してるなーと思いました^^
そのこベースうまいんですよ!!
よくひかせてもらってましたー///


学校で5人(?)グループなんですけど、
みんな良い人でだいすきです^///^
とっても楽しい///
そしてその中の一人が恋してるっぽいんですけど、
かわいらしいなぁと思いましたー^^
メアドきくの応援しまくるわ//////


私はイケメンに一日一回話しかけるという目標をこっそりたてました((
なんかジョーカーみたいな顔してるのよねぇ…←
りりしい顔が微笑む瞬間がすごいイケメンです!!

まぁ一番のイケメンはみずきちゃんだけどね!!!!←
マジ素敵ノートいつもありがとうvV
友達みんなノート貸してくれるようわぁい

クラスのみんな好き^///^