らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

ふっふう

今日は昼休みに友達と文化祭の出し物の題名かんがえてたんですが
なんかすごい厨二くさくなりましたwwww
イタイwwww
出し物は男女逆転喫茶です^^

・魔法喫茶おとこ☆オンナ(まどマギてきなノリで)
・ぎゃくてんっ!!(けいおん!)
・非日常(日常)
・とあるクラスの逆転喫茶(インデックス)
・世界一逆転〜1−3の場合〜(世界一初恋)

一番ツボったのは一番上と一番下のやつでしたww
たのしかったです^^
みんな結構幅広いジャンル知ってるので話がはずみまくりますー///

でも一人ジャニーズファンのこがいて、
近づきたくないwwって言われましたww
もうしわけないっす!!


陶芸がね…あきてきたよ…^p^
油絵がしたくなってきました…
授業のほうの油絵が先生に塗られて
若干イメージと違う感じになったとかそんなんじゃ((
いつかできたら写メってupしたいという願望があります…!!←


最近テレビでいいかんじの洋画がなくてつらいです…
エイリアンがみたい←
宇宙船で子供が生き残ってたやつ…
SFはすきですが、スターウォーズを全部把握しきれてません((
TUTAYA好きすぎてー///
今の私のお勧め映画はヒックとドラゴンですー^^
私的にかなり良かったです!!
好みはあると思いますが…!!