らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

ぬーんぬん

なんか最近らくがきばっかで申し訳ない…←
てか見てる人いるのかしら??(´▽`;)
たまにブラウザからコメントいっきに確認してますが、
普段あんま見れてないのでコメ返が…!!
てか皆さんのブログ見れてない状況です(^_^;)
ほんと申し訳ない…!!

有川さんの小説にはまりました((
甘々おいしいよもぐもぐぅ//////
男女ともかっこかわいいです!!(`・ω・´)

明日テストなのにこの勉強量の少なさ←
一日1時間もしてないと思う((
いろんなCP(?)練習してみた!!(^O^)

f:id:yamanonaui:20110522150259j:image
右(上)から、まさかの仏米・西ロマ・独伊です^p^
ロマの体のバランスが死んでます((
そしてフランスにいちゃんのバランスも;;
ドイツさんむずいよ…

f:id:yamanonaui:20110522234141j:image
もちかくのが楽しすぎる今日この頃///

答えうつしてたら髪の毛wwww
間違えたwwwwww
f:id:yamanonaui:20110522235458j:image
恐の手ってww