らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

ゆーえすじぇー

いってきましたーっ^^
たのしかったですー///

なんか雨降ってたからか、いろいろ並ばずに乗れました///
星の奴も5分でのれます///←

しかも誕生日月のシールはってたからみんなに祝ってもらえたよ!!←
はずいけどたのしい^///^
一番前のおねぇさんが誕生日ですー!!っていうのが一番うれしかった((
おねぇさんって…///
お譲ちゃんじゃなかったよ!!うれしい!!///

でも雨降ってる中カッパなしのジュラシックパークはつらかったです…((
友達とびしょびしょでしたwwww
となりの人もびちょびちょで仲間だと思いました^^


f:id:yamanonaui:20110423181336j:image

スヌーピーまん!!
中身はバナナこしあんです!!
正直ビミョーな感じでした^p^

ハリウッドドリームはのろうとして
一人が心細くなったので途中で抜け出しました((
だって…ね?←

何回いっても楽しいのです///

あとで私の相棒のせますねっ!!
抱き枕にちょうどいいのよ///


てか私マドマギの最終回で号泣したんだが、
みんな泣くよ…ね?(`・ω・´)