らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

あはん←

今日正式に美術部に入部しましたっ!!

なんか先輩方と空気が同じですwwww
楽しい//////

メアドゲットしてテンション上がってます(笑)

二年の先輩もヘタリア好きなようですっ
しかもコピー本でサークル参加してるらしいよ…!!(`・ω・´)
でもまだ会った事ないんですよねぇ…(・ω・`)
兼部らしいです(^O^)


あとやることないんで、先輩の線画を塗らしてもらいました(´▽`)

ポケモンとリンレンとハロ/ハワユのイメ画があったんですが、
ハロ/ハワユにしときました((
色とか間違えたら恥ずいと思って(>_<)

あとで画像ものせときます(^O^)←



今日は塾とかいろいろあってたいへんそうですくぅぅ←
なんか絵かいてなかったらショタってきたよなぜ((
退化…!?

ちなみに電車なうです(`・ω・´)キリッ




 
髪しかちゃんと塗れてない(笑)
 
f:id:yamanonaui:20110418195346j:image