らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

今日こそ←

今日こそリク消化してコメ返するんだ…!!((
とゆことで絵かいてきまする!!^^←

なんかpixiaでも文字がんばったけどわかんない^p^←
うへぇええググるぜ…((

わかんないよぅううう;;
だいたいpixiaつかったことないのに使おうとするからわるいのだろうか…
レイヤーとか消しゴムとかわけわかんね^p^


りつな…スイスさんかけないからりひてんだけでいいかな…///←
うわぁあああごめんなさい><;
こんど練習しとくからこれでゆるしたって…((
てかこれでいいのかしら?^^;

f:id:yamanonaui:20110407162328j:image



これはマジ呪われてるんじゃないかと思うくらいこわい((
夜や一人で見ない事を推奨します…;;
ああああああああああああああ
今日ねれないぃいいいいいいいい^p^