らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

学ヘタ!!!!

学ヘタ感想という名のなにか((
ネタばれ注意!!!!^^;

まずはじめのオープニングですねっ!!
ぷぉおおおおおお!!!!ってなります^///^
かけあいのフェスタフェスタのとこが好きです///


んで、私はじめセーブのやりかたわかんなくて、
二回ぐらいやり直しましたwwww
にしてもクイックセーブ便利っ!!


フルボイスなのもいいですよねぇえ//////
ギリシャの時はさすがにとばした((
ハァハァしながら聞きました///←


そういやプロイセンは一回しかみませんでしたー
逆にカナダのほうが出てるww


てか、アメリカとイギリス昔のルームメイトってっ…//////
マジで萌えすぎてしにそうでした^///^
カナダに向かってイギリスが喋りかけるとこあるんですけど、
もうイギリスのツンデレっぷりが…//////


アメリカはずっとハンバーガーハンバーガーいってましたww
たまにピザ!!^^
肘のマイクロチップはふいたwwww
トニーったら…///


あと、教室とかでだーれだ?っていうイベントあるんですけど、
イギリスとイタちゃんと中国とフランス兄ちゃんしかきいてないです…
アメリカのも聞きたぃい///


あと、なんだかんだ仏英フラグも多かった気が…!!
ずっと喧嘩してましたww
兄ちゃんとイギリスが肩組んでるときはなにがあったのかと…((
イギリス屋上から兄ちゃんみてたしね…;;←
米英ぃいいい((


ラストはなんだかアメリカちゃんとなんだかさみしいねって話しておわった!!
来年もあるさ!!みたいな!!^^
他の方はどうなんだろうかー??^^


よし、次はイギリスちゃんと仲良くなるおっお!!